ナイフブロックって知ってる? 包丁を立てておくためのキッチン用グッズさ! それを「適切な使い方」をするとしたら、デッドプールに刺しちゃったらいいんじゃない?
デッドプールってのは、マーベル・コミックのキャラクターで、2016年には映画にも出たやつだよ! こいつって、基本的に「死なない」んだ。しかもおちゃらけている(というか狂っている)からこんな感じに頭に包丁が刺さっているぐらいがお似合いなのだ。
んで、このデッドプールのナイフブロックは、instructablesのユーザーBrittLivさんが作った自作のナイフブロックだ。ご丁寧に製作過程を細かく紹介してくれているからうれしいね!
つまり、ちょっとした機械を持っていれば、コレをそのまま作れちゃうのだ。
持っている包丁それぞれのナイフ溝を開けた3Dデータを作成。もうここで何するかわかるよね! そうだよ、3Dプリンターを使うんだよ! これを3Dプリンターで出力する。
するとこんな感じになる。この時点で「っぽい」やつだ。
そして整えながらサーフェイサーを拭いて滑らかに。
からの、赤いペイント。
あとは目を描いてあげれば完成だ!
いやー、こういうのを自分で作っちゃうのはすごいな。BrittLivさんは3Dデータとか細かく公開してくれているから、もし興味があるんだったらちゃんと作れちゃうよ!
どう? キッチンにデッドプールのいる生活。ありッチャありだな!
source:Deadpool Knife Block
0コメント