たぶんなんだけど、これはツッコミを入れたら負けなやつ。でもツッコミを入れざるを得ない。
これ、「PUSH BUTTON RECEIVE BACON」って書かれている。でも図をよく見ると、トイレの洗面所とかに有るあの風の出てくる奴だ。風の部分がベーコン? 正直意味がわからない。だが、この図の通りの機械が有るのだ。
Hammerspace Workshopが造り出した機械は、見た目はあの風の出てくる奴なんだけど、ボタンを押して出てくるのはカリッカリのベーコンが登場する。もう、「頭おかしいんじゃないの?」って気持ちがふつふつと湧き上がる。「いや、なに? え? ちょっとわかんない。何言ってんの?」ぐらいの気持ちになる。でも事実、その機械は存在する。
いや、それ意味あるんかーい!
あぁ、ツッコミを入れてしまった。でも、え?なんでよりにもよってその形なの? 風がベーコンぽいから? いや、マジで意味わかんないし。まぁ、とりあえず機械を見てほしい。
ボタンを押すとベーコンに関する陽気な音楽が流れてくる。そして有る程度待っているとカリカリベーコンが皿の上に落ちてくるのだ。
落ちてくるのだ…。
いや、やっぱそれ何のためなの? わかんねーよ! 何その音楽! 「Rub Some Bacon on It」(ベーコンをこすりつけよう)ってなに? どういうこと? ベーコンでなんで? え?
※マジで販売されている音楽みたい
とうとう、ベーコン信者はカリカリベーコンを精製する機械を作り上げてしまったみたいだ。ベーコン好きな人、これ、一家に一台どう? え? ほしいの? マジかー(遠い目)。
0コメント