コンクリートの魅力ってハンパない。なんだろう、あの重厚な雰囲気なのに先鋭的な容姿を表現できる物体。そんなコンクリートが鉛筆削りになると、メチャクチャカッコいい存在になった。
様々なコンクリートの製品を手がけるGravelliが出している鉛筆削り『Sharpener』。マジでコンクリートのボディーなのだ。さすがコンクリート製品ばかり出しているところだけあって、かなり「そそる」形状をしている。そして何よりオシャレカッコいい。
なんだか「オフィス」って言葉がメチャクチャにあいそうな鉛筆削りだ。
黒いスーツに身を包んで、コーヒーを飲むビジネスマン。机の上には書類やPCなど、なんか仕事できそうな雰囲気。そして鉛筆削りとして、『Sharpener』が置かれてるんだ。カッコよさげ。
コンクリートのカラーは二種類ある。肝心の鉛筆を削るところはステンレスで作られているとか。
なんか変わった形の形状。こういうのをキュビズムって言うそうだ。鉛筆削りというより、アートとして机の上に飾りたいレベルのやつ。
『Sharpener』はGravelliのショップサイトで85ユーロ(1万円ちょい)で売られている。なにこれ、値段良い感じじゃん。プレゼントしてくれてもいいよ。
ちなみにパッケージはこんな感じになるとか。コレもオシャレジャンか。
ただ、日本に発送してくれるかどうか明記されてない。あと、「オフィスに似合う」とか言ったけど、「鈍器」としても優秀だと思う。
source:Home accessories : Sharpener
0コメント