iPhone 7をガチで痛めつけるテスト

9月16日から発売されたiPhone 7 ブラックをめちゃくちゃ痛めつけるテスト。YouTuber達は、氷付けにしたり、わざと水に入れたりして色々とiPhone 7のテストをしている。そんな中、YouTuberのJerryRigEverythingさんが細かい耐久性チェックをしてくれている。えぇ、想像を絶する物ですわ。


いやー、マジでコレは観覧注意だ。iPhoneが好きな人、ガジェットが好きな人にとって、コレはかなりきつい映像。コレを見ていた時、ボク顔は確実に引きつっていた。そんな映像だ。


これが世にも恐ろしいiPhone 7の耐久テスト。画面やボディの引っかきや、燃やしたり、曲げたり、マジで怖えわ。ガジェットをココまで痛めつけるとは…。めちゃくちゃもったいない…。

いや、さすがに酷くね? 鍵で引っかいて跡がついた時は、指でふき取ったら消えたけど、カッターはダメだ。カッターは明らかに削れちゃっている。


この、「ガリガリ」やる音が怖えわ。


一番驚いたのがコレ。画面をライターで燃やして画面が黒くなったけど、そのうち段々と画面からケていっちゃった。どうなってんの?


ちなみにジェットブラックはこんな感じ。コインスクラッチで簡単に傷がついちゃう。怖えよ!


やっぱりiPhone 7より新たに出たカラーであるジェットブラックは傷がつきやすいということだ。ブラック(マット)は鍵ぐらいの傷なら何ともなかったけど、ジェットブラックはかなり傷ついちゃう。それが気にならない人がジェットブラックを選べばいいのかな。


これはiPhone 7のカラーを選ぶ良い基準となった。どう? 傷ついても良い? それならジェットブラックだ。それがいやだったらその他のカラーだな。


source:iPhone 7 Scratch test - BEND TEST - Durability video! - YouTube 

0コメント

  • 1000 / 1000